スポンサーサイト 


プチオフ ~潜水艦乗りさん邸~ 

みなさ~ん、アップが遅れて申し訳ありませんっ!

kieさんからは「本当はその記事がupされてから書き込もうと思っていたのですが、・・・」とお叱りのお言葉をいただき、背筋が凍る思いをしました。

9月にワープしたいとおっしゃられ、朝5時起きでお仕事をされてからいらした超ご多忙のdoorさんも即日アップされていらっしゃいましたからねー。


・・・よっほどkieさんが怖いんだー。(ガタガタブルブル)


いえ、うそです。うそ、うそ。

kieさん、とっても優しく魅力的な方でした。

本当です。


みなさん、不調法な私にもいろいろやさしくしていただき、心よりお礼申し上げます。


えっ?

さっきから何の話をしているのかって?


実は、22日に千種街かど展示場でのプチオフに参加させていただきました。


当日はまずkieさん、doorさん、のえるママさんとで潜水艦乗りさんのお宅を訪問。

潜水艦乗りさん邸(艇?)はやっぱり潜水艦でした。(笑)


潜水艦乗りさんをご存知ない方のために写真を撮ってきました。


潜水艦乗りさん邸


わぁ、潜水艦乗りさんかと思ったらスイカ星人が写っている!

もう、びっくりしますねぇー。


リビングです。(いきなり本題かよ。)


潜水艦乗りさん邸


潜水艦乗りさんが五字分、いや、ご自分で作られたテキスタイルボードを生で見ることができました。

カッコいいし、とっても上手にできていましたよ。パチパチパチ。


実はkieさんたちが玄関に来られたとたん(靴も脱がないうちに・・・)話題になったのが、塗り壁のようなクロス。

そのほかにも潜水艦の中はクロスがとても効果的に使われていたのでした。


潜水艦乗りさん邸


こんなカッコいい階段は見たことがありませんよっ。


潜水艦乗りさん邸


寝室も階段と同じイメージで。

クロスと窓のコンビネーションは同じかと思ったら、少し変えてあるんですね。

あの~、一応私もdoorさんの真似っこをしてモザイクをかけておきました。(笑)


潜水艦乗りさん邸


この部屋は娘さんのお部屋を潜水艦乗りさんがジャックしているんでしたっけ?

潜水艦の中はあちこちに楽器が置かれてしました。


ね、クロス使いがとってもカッコいいでしょ。

いよっ、男前っ!

うちももっとクロスで冒険してみればよかったかなー。


ところで、潜水艦乗りさんと私は女性陣に圧倒されっぱなしでしたが(笑)、みなさんの鋭いチェックはとても勉強になりました。

とにかくものすごーく楽しく、ためになる潜水艦試乗会でした~。


(千種街かど展示場編につづく)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebelians.blog111.fc2.com/tb.php/8-78fa51fe

