スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kieさんと一緒に冬休み (その2) 

前回に続いて、4日に行われたオフ会のレポートです。


会場は長久手の展示場です。


前半戦の多治見からkieさん、のえるママさん、潜水艦乗りさんと一緒に移動しました。

それから、先日クリスマス会でお邪魔させていただいたしーちゃん、私は初めてお会いしたyasuさん、それに、入居されたばかりのご家族、インテリアの打ち合わせをされている方、プランニング中で大阪からご自分で車をとばしてこられたゆきさんも参加されました。


私は長久手の展示場は初めてだったのですが、ほとんど写真を撮ってきませんでした。

オフ会に専念しようかな、ってね。(^_-)-☆


全員の簡単な自己紹介のあと、kieさんのスピーチが30分ちょっとくらい・・・ないない。

それでもやっぱりkieさんの存在感はすごいですね。

お話に説得力がありますもん。


それから、のえるママさんのケーキをおいしくいただいた後、図面をもってこられた方たちを囲んで「あーでもない、こーでもない・・・」。


kieさんと一緒に冬休み


白熱してるでしょ?


みなさ~ん、先輩ヘーベリアンのみなさんからいただいたご意見を参考にステキなお家を作ってくださいね。(^^♪


そうこうしていると・・・いつの間にかゆきさんと潜水艦乗りさんのツーショットだし。


kieさんと一緒に冬休み


ゆきさん「空手チョップはこうやって、えい!」

潜水艦乗りさん「qあwせdrftgyふじこlp」 ← ※潜水艦乗りさんの一言を募集中!!


こんなところ、八月の月さまがご覧になったら発狂するかもね。(爆)


このあと、潜水艦乗りさんの提案でゆきさんに名古屋名物「味噌煮込みうどん」を食べていただくことになりました。


kieさんと一緒に冬休み


はーい、みんなエプロンしてねー。

土鍋のふたを器にして食べるんだよぉ。


って、楽しく、楽しく過ごさせていただきました。


うーん。

今回のレポートはあっさりしすぎたかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebelians.blog111.fc2.com/tb.php/4-3c3fc3eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。