スポンサーサイト 


kieさんと一緒に夏休み 

今日は「kieさんと一緒に夏休み」に行ってきましたよっ。

会場は潜水艦乗りさんの東区筒井街かどヘーベルハウスです。

東区筒井街かどヘーベルハウス
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/dekirumade/tutui/index.shtml

東区筒井街かどヘーベルハウスのブログ
http://tutuimatikadohebel.blog93.fc2.com/


kieさんと一緒に夏休み☆歓談



参加された方のご紹介とお礼を到着順(間違っていたらごめんなさい)で。

kieさん、いつもありがとうございます。太ったとおっしゃられていましたがぜんぜんそんなことありませんでしたよ。お腹もまだ大きくないしね。うちの細は同じころもっとすごかっです。(^^ゞ
何よりお元気そうなので安心しました。でもいつものマシンガントークはなかったかな~。(笑)

潜水艦乗りさんも毎度ながらお世話になりました。ありがとうございました。
フリートウッドマックよかったですよ。今度はフラメンコが聞きたいなぁ。踊りはまつざわまつおさんで。(笑)

のえるママさん、ありがとうございました。助かりました。旦那さまもおっしゃられるように気にしないほうがよいと思います。のえるママさんの運転は安心して乗っていられますからね。
のえるママさんも本来のパワーを出し切っていませんでしたよね。次回は120%でお願いします。(笑)

しあさん & 旦那さん、あちらのブログを見ていただいているとのことでうれしかったです。早速コメントを書き込んでいただきましたね。ありがとうございました。
お若いご夫婦だと思ったのですが、大きなお子さんがいらっしゃって一同驚きました。(笑)
完成が楽しみですね。
完成宅見学会も楽しみにしていますよ。(^_-)-☆

まつざわまつおさん、遠くから「私に会いに来てくださってw」ありがとうございました。もうそろそろお家に着かれるころかな?(23時すぎ)
しかし、イメージしていたまつざわまつおさんとまったく違ったのでショックでした。(笑)
kieさんからもチョイ悪みたいなことを伺っていましたしね。
次回は期待を裏切らないでくださいね。(^_-)-☆
でもそこがまつざわまつおさんの魅力?(笑)
これからもよろしくお願いします。

yasuさん & cooさん、お久しぶり & はじめましてでした。赤ちゃん、楽しみですね。赤ちゃんと一緒にオフ会にご参加されるのを楽しみにしていますよ。いいなぁ、家族でオフ会に参加できて・・・(笑)

しーちゃん、今日も楽しいお話をありがとうございました。お嬢ちゃんはどんどん成長していきますね。私は娘に3才で成長を止めてほしかったです。(泣)

まさこさん & 美人の娘さん(22才!)、今日はあまりお話ができませんでしたね。シャイな私は娘さんに見とれていたからだと思います。娘さんも楽しんでいただけたらよかったのですが、いかがだったでしょうか?

doorさん & 旦那さん。旦那さんはイメージ通りカッコイイ感じでした。お話できなかったのが残念です。最初にお話しておけばよかったなぁ。やはりシャイなので。orz


今回は妊婦さんがお二方いらっしゃったので、主にマタニティトークが炸裂しました。
私もお腹の子を産むときの参考にさせていただきますね。(^_-)-☆


kieさんと一緒に夏休み☆潜水艦乗りさんの演奏始まり
東海オフ会ではすっかりお馴染みの潜水艦乗りさんの演奏は今回ギターでした。



kieさんと一緒に夏休み☆潜水艦乗りさんの演奏前置き
「えーっと、なんとかかんとか・・・」



kieさんと一緒に夏休み☆潜水艦乗りさんの演奏前置き
「さらになんとかかんとか・・・」



kieさんと一緒に夏休み☆潜水艦乗りさんの演奏前置き
「まだまだなんとかかんとか・・・」



と前置きが延々と続き、最後にはkieさんに「前置き長っ!」って一喝される一幕も。(笑)


kieさんと一緒に夏休み☆潜水艦乗りさんの演奏
曲はフリートウッドマックの「Big Love」。

写真をクリックすると再生します。(← ウソ)



kieさんと一緒に夏休み☆潜水艦乗りさんの演奏
今回は妊婦のお二人のために演奏してくださいました。うっとりと?聞き入られていました。




潜水艦乗りさん、すばらしい演奏をありがとうございました。


ということで楽しく過ごさせていただくことができました。

みなさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

バレてましたか(汗)

昨日はちょっと緊張していたんですよ、
やっぱりバレてたんですね、いつも鋭いからなぁ~

演奏会の前置きが長くてよかったです、
お陰でこっちにフリが来なくて(笑)
昨夜はドキドキしていたんですよ。

ご出産の手記楽しみにしていますね。

私も残念でした

昨日はいろいろありがとうございました。
次回はお話できるように娘ぬきで行きますね。
娘もシャイさんとあまりお話できなくて残念がっていました。

そう言われてみれば、いつもののえるママさんと潜水艦乗りさんの楽しいトークが少なかったですね。

お疲れ様でした

とっととやんなさいよ!
みたいな感じが、たまりませんでした
・・・良い意味でね(笑)

次回はまかせました・・・ハナワ?

ひとりごと

そうそう!
オヤジの長~い前振りでさ、オレ大変な目に遭ったんだよ。
まったく・・・演奏終わったら帰途につこうと思ってたら全然語りが終わんねえんだもん。
あの時は一生東京に帰れないかと思ったよ。

それはそうと、オレってばイメージ違った?シャイさんはイメージ通りだったよ。
若々しくてスマートでちょっとシャイでカッコイイって聞いてたから。(そのまんまの人だった)

うーん、それにしても若作りだ。ほとんど同じ年とは思えない。オレも若作りだと密かに自慢してたけど・・・負けた。

人の期待を裏切り続けるのが主義なんで今後も怪しい行動で皆さんを煙にまいていきたいと思ってます。
どうぞ、よろしく。

潜水艦乗りさんファンにはたまらない写真集ですね!
オフ会の半分は前置きとか?(笑)
楽しそうでいいなぁー。

ありがとうございました

とても楽しいひとときをありがとうございました。
赤い彗星のシャイさんの記事はどうなるんだろうとUPを楽しみにしていました。
さすが、カメラ小僧ですね。
ベストショットです。
お腹の子、ビリー隊長のもとで無事に出産してくださいね。

そろそろ

家族にカミングアウトしてはどうですか?
そうすれば2重生活から開放されるのではないですか

それとも娘さんだけと秘密を共有されては?
きっと昔みたいに仲良くなれるのではないですか。保障は出来ませんが…

のえるママさんへ

緊張の夏、と言いますしね。v-218
日にち薬が一番かもしれません。
次回はよりパワーアップしたのえるママさんを期待しています。(^_-)-☆

フリが来なくて・・・って・・・あ、もしかしてフラメンコの練習をしていたとか?

まさこさんへ

次回は娘さんぬきって・・・
ぜひご一緒にお願いします。(笑)
今のうちからヘーベリアンとして洗脳しておかないとね。(^_-)-☆

潜水艦乗りさんへ

鼻輪?
しませんって。
あ、はなわね。
佐賀ー、性ー♪

ストップ。

みなさん潜水艦乗りさんの演奏目当てで集まっていらっしゃるので余分なものが出てはいけません。

まつざわ まつおさんへ

そうなんですよ。
カバンを持ちながら前フリを聞いていらっしゃいましたもんね。
私には焦っていらっしゃるのがわかりましたよ。
ん?
もしかして潜水艦乗りさんも知っててわざと・・・?(笑)

> 若々しくてスマートでちょっとシャイでカッコイイって聞いてたから。(そのまんまの人だった)

えっ?
よく聞こえないなぁ。
もう一回言ってもらえますか?(笑)

煙にまくのは今回も大成功でしたよ。
私も危うくひっかかるところでしたし。(^^ゞ

がりさんへ

潜水艦乗りさんファンだったんですね!
やはり潜水艦乗りさんの演奏目当てでオフ会に参加される方は存在するんだ!!
そういえば前回がりさんがいらっしゃったときは演奏ありませんでしたよね。東京では聞かれたと思いますけど。残念でしたね。
次回は潜水艦乗りさんに直接リクエストしてくださいね。
めっちゃ喜ぶと思います。

しーちゃんへ

カメラ小僧って・・・
コンパニオンの写真を撮るために出張でショーに行っているってどうしてご存知なんですか!?

BBCは無事3日目まで終了しました。
でも毎回終わったあとにビールを飲んだりしているので減ったり増えたり忙しそうです。orz

yasuさんへ

カミングアウトなんてとんでもないです。
2重生活がスリリングでいいんですよ。
娘なんてそういうところでは信用できませんから(笑)秘密の共有も無理です。
秘密を守ったとしてもそれをネタに脅されますね、きっと。(泣)

先日はありがとうございました♪
そうそうー潜水艦乗りさんのお話が長かった(笑
まつおさんの電車の時間が心配でしたよ(^^)
そして、zebra6さんの日焼けの謎も今解けましたw
隊長に忠実だな~あはは。

doorさんへ

内緒の話なんですけど、みなさんが帰られたあと、潜水艦乗りさんが演奏のことを思い出されて落ち込んでいらっしゃいました。
すばらしい演奏でしたよって申し上げたんですけどね。
それから、日焼けのことですが日焼けじゃないんだってば。
って、日本語が変ですけど。(笑)

マシンガントーク

シャイさん先日はありがとうございました!お礼が遅くなりすみません。
あの後暑い日が続き実家でもダラダラ。こちらに戻ってきたらやることがいっぱいでやっと落ち着きました。

マシンガントーク。まつざわさんとシャイさんが二人で怪しげに話しているときに、こっちで繰り広げられていたんですよ。しあさん邸へのアドバイスなどなど(笑)
楽しい時間を本当にありがとうございました。

kieさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
暑かったですねー、あの日もその翌日も。
まだまだ暑いので、やらなければならないこともいっぱいあるでしょうけど、体調にお気をつけくださいね。

まつざわさんとのツーショットのときにマシンガントークを!?
うーん、でも本調子ではなかったと見たっ!!(笑)

今回初めてオフ会というものに参加しました。
催し物^^もあってこんなに楽しいものだとは知りませんでした。
早く新しい家に住みたいなってココの展示場にきたときも、自分がもうすぐ住むのを思い描いていました。
引渡し予定まで1ヶ月になってきました。ほんとにもうすぐです。
楽しい時間をありがとうございました。

しあさんへ

初めてだったんですね。
落ち着いていらっしゃったのでそうだとは思いませんでしたよ。
私なんか今でもブルブルガクガク・・・

引渡しまであと1ヶ月ですか。
いいですねぇ。
それくらいが一番いいです。
できちゃったあとはもう古くなっていくだけなので。
いえいえ、本当は家作りは引渡しから始まるんですよ。ね? > kieさん

赤い彗星zシャイさんの
fc2ってこれかな?
訪問者リストから辿ってみました
私はフラメンコしている潜水艦乗りさん
見てみたいなぁ。。
って、違いますね(^^;

またまた展示場貸切状態ですね
この間って一般の方が来たら
どうするんだろう。。

ahiruさんへ

ようこそ、ahiruさん!
zです。
オフ会のことはこちらに書いていますのでよろしくお願いします。
って、年に2回くらいでしょうけど・・・

そうか、次回はフラメンコ艦長っていう催し物も面白そうですね。
絶対やってくんないでしょうけど。(笑)

実際、このとき外壁を見にきたという一般の方がいらっしゃったので、艦長さんがお誘いしたのですが不審がられたのか参加されませんでした。(笑)
まあ、知らない人がいっぱい盛り上がっている中に入るのはかなり勇気がいりますよね。
もちろんみんな、だれがきてもウェルカムなんですけどね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebelians.blog111.fc2.com/tb.php/3-d8b79eab

