 


「オフ会日記」始まり始まり~♪ 

こんにちは!

赤い彗星のシャイです。


3日のオフ会のあとからこのブログを用意し始めました。

そうなんです。

万が一第一のヒミツがばれても、第二のヒミツまでばれないように、オフ会の話はこちらですることにしました。(^^ゞ


ここを用意していたのでオフ会でお会いしたみなさんへのお礼が遅くなってしまいました。

3日のオフ会の記事でお礼の代わりにさせていただけると幸いです。


これまでのオフ会の記事も少しずつこちらへ引越しするつもりです。


これからも・・・たまーにのアップになりますが・・・よろしくお願いします。



ところで、konohaさんと潜水艦乗りさんは本日ご結婚記念日ですよね。

おめでとうございます。



コメント閉じ☆ (← doorさんのマネっこでこれやってみたかったんですw)


