スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘーベリアングルメの会 

5月14日(金)に西日暮里の稲毛屋さんでヘーベリアングルメの会が開催されました。

といっても、実は潜水艦乗りさんが相談したいことがあってヘーベリアンに集まってもらったということでした。


私もたまたまこの日東京出張で、がりさんにお誘いいただいて参加することができました。

がりさん、ありがとうございました。


集まったのは、aki&toshiさん、kieさん、おなべさん&がりさん、つよさん、ヘーベルハウスから潜水艦乗りさん、海宝さん、グルメ雑誌の編集長の鷹巣さんの10人です。

RIMG0267.jpg


あ、訂正です。

鷹巣さんもヘーベルハウスの社員さんらしいです。


鷹巣さんのお名前はずっと前から伺っていたのですが、お会いするのは初めてでした。

とても優しく、面白い(頭の回転が速い!)、すてきな方でした。

あまりお話できなかったので、次回はゆっくりお話ができるといいです。

海宝さんとお話できたほうがうれしいですけどね。(笑)


そうそう、mixiでヘーベルハウスのコミュの管理人をされているつよさんにも初めてお会いしました。

声がよく通る、とても楽しい方でした。

つよさんともまたゆっくりお話ができるとうれしいです。


そんなこんなで、おいしい鰻料理と楽しいおしゃべりで時間があっと言う間に過ぎました。

もう少しで新幹線の終電に乗り遅れるところでした。(^^ゞ


とっても楽しかったです。

みなさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

グルメ雑誌編集長

あ゛、私も編集長さんからはグルメ情報のメルマガを頂いていますが・・・
いいなぁ~美味しそう、と思うだけで一度も食べられません。
東京の鰻ってこちらと違うのですよね、食べたことありません。
で潜水艦乗りさんは単身赴任されるんですか?

間に合ってよかった

走り方を忘れてしまったので、お見送りできませんでしたが、新幹線に間に合ってよかったです。
ほっとしました!
ちなみにワックス掛けは主力選手寝坊のため来週に延期になりました(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebelians.blog111.fc2.com/tb.php/16-2f47d3fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。