スポンサーサイト 


lazuliさんの現場訪問 

中野坂上の街かど展示場のあと、おなべさん、がりさんと一緒にlazuliさんの現場にお邪魔しました。

私はlazuliさんに初めてお会いしましたが、とてもやさしく、ふわっとした、どこか懐かしさを感じるご夫婦で、私たちを暖かく迎えてくださいました。ありがとうございました。
いろいろお話できてうれしかったです。

lazuliさんのところは木工事が始まったところでした。
特徴となっている、窓と吹き抜きの使い方が絶妙で、私も完成がとても楽しみになりました。


ちなみに、lazuliさんのお宅はあの吉村さんが設計されています。


スケルトン階段について熱く語る吉村さん
lazuliさん



少し特徴のある方だとヘーベルの方から伺っていたのですが(笑)、とても丁寧に、しかも気を遣って話をしてくださっているようで、すごく感じがよかったですよ。

うちの不具合についてまで謝ってくださいました。

もう少しお話すると印象が違ったのかな・・・(笑)


(なーんて書いちゃうと、「ヘーベルの人は吉村さんのことを何て言っていたんだ?」って思っちゃうかもしれませんけど、決して変なことはおっしゃっていませんでしたよ。)


それから、営業のTさんにもお会いすることができました。

女優の天海祐希さんに似た感じの美人です。

会ったとたん褒めちぎったので警戒されてしまったみたい。
少し距離をおいて見守ってくださり、ほとんどお話できませんでした。(^^ゞ


ボスさんともご挨拶しかできませんでしたね。


みなさん、私たちのためにわざわざ残ってくださってありがとうございました。

またお会いできるとうれしいです。


lazuliさん、いいお家ができますね。

工事中、横浜から通うのは大変だと思いますが、あと一息、体調に気をつけて現場監督☆を続けてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

なんとlazuliさんちの現場まで!
盛りだくさんでしたね

こんばんわ☆

おとといは現場までお越しいただき、ありがとうございましたv-411
zebra6さんは噂どおりとてもお若くて、
とてもウチのむすめより大きなお子さんがいるパパさんには見えなかったですよ。
ヘアスタイルも大泉洋じゃなかったんですね(笑)

階段を熱く(?)語る吉村さん、
小首をかしげていて、なんかかわいらしいですね∴(≧ε≦*)ぶっ
こんなこと言ったらしかられるかな~e-330

今度は入居した後に、お酒でも飲みながらお話ししましょうね。
それと、おうどん、ありがとうございました。早速いただきました。
とてもおいしかったですe-278

大泉洋(笑)

あら?lazuliさんのzebra6さんのイメージは大泉洋ったんだ、
あ゛っヘアースタイルがね、でもズラらしいという噂を聞いたことがあります。

いいなぁ~、楽しそうで・・・
いっぱい見学できて・・・。

大泉洋(爆笑)

・・・って、wet彩とドラマに出てるやつですよね
娘が好きで毎週みてるんですよ


・・・似てるのかぁ?

Zさんご本人は、もっと品があります・・・って、ちょっと持ち上げてみたりする・・・

潜水艦乗りさんへ

そう、盛りだくさんでした。
ヘーベリアンとヘーベルハウスの重要人物のみなさんにお会いできました。(笑)

lazuliさんへ

先日はありがとうございました。

大泉洋みたいって話してましたっけ?(笑)

実はこの写真の吉村さんはかなり鋭い視線で見上げているんですよ。

お酒を飲みながら・・・いいですね。
弱いですけどね。(^^ゞ

こちらこそ、お菓子とコーヒーをありがとうございました。

真野○江さんへ

ズラは2ヶ月分あります。毎日少しずつ伸びていくのに取り替えます。それに、だんだんパーマがとれていきます。
1ヶ月するとパーマがとれてきた短いバージョンになります。
そしてまた毎日伸びていくのに取り替えていきます。
2ヶ月経つとほとんどパーマがとれています。

潜水艦乗りさんへ

「wet彩」・・・おもしろい!

> ・・・似てるのかぁ?

似ているとかじゃないと思うんですけど・・・
どんな話か忘れちゃいました。(^^ゞ

> Zさんご本人は、もっと品があります・・・って、ちょっと持ち上げてみたりする・・・

あはははは。ありがとうございます。
でも何もでませんよ。(笑)

大泉洋(解説)

お会いしたときには、ヘアスタイルの話は一切していませんよ~。
大泉洋のことはわたしの妄想ですから
(笑) 

>潜水艦乗りさん
zebra6さんの『せんす』を磨きあげる姿がね~、彼とだぶるんですよ。
今夜も磨くのかな(笑)

>○江さん
お会いしたときのズラはとてもきれいな短いくるくるでしたよ



lazuliさんへ

妄想だったんですか?(笑)
私はmixiかブログで以前にそういうお話をしていたのかと思っていました。

土曜日は楽しかったです。
朝から連れまわしてしまって。。。疲れませんでしたか?
次に会うときは秒単位でスケジュールを組みますね(笑)
家に帰って写真を見てたんですけど、海宝さんとのツーショット写真、とっても素敵なしたり顔でしたよヾ(≧∇≦)ノ

今日、味噌煮込みうどんをいただきました。もちもちしていて美味しかったです!
潜水艦乗りさんにもらったのと何かが違う・・・と思ってずっと考えていたんですけど、潜水艦乗りさんから頂いたのはきし麺でした。(早く気づけって?)

がりさんへ

先日はありがとうございました。
おかげで楽しい一日となりました。
疲れ?
見た目は若いですから大丈夫です。(笑)

次回はやはり秒単位のスケジュールですよね。楽しみにしています。

「とっても素敵なしたり顔でしたよ」って・・・どんなん?(笑)

潜水艦乗りさんはきしめんでしたか。
かぶらなくてよかったです。

プチオフカイ

シャイさんプチオフカイされていたんですね!しかも吉村さんともお会いしたなんてうらやましい~。
私も悪阻がひどくなかったら、春にお会いする予定だったのに(涙)
いつのまにかシャイさんも関東進出されてましたね(笑)

kieさんへ

kieさんはまだ吉村さんにお会いしたことないのですか。
今度紹介してあげましょう。(← ちょっとお会いしただけなのにえっらそうに)

そうそう、春にね・・・幻となっちゃいましたね。(笑)
関東進出というより「遠足」くらいです。まだまだヒヨッコです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebelians.blog111.fc2.com/tb.php/11-e59327ad

