スポンサーサイト 


中野坂上街かど展示場 

昨日は出張で新宿に泊まりました。

土曜日はオフなので、どこへ行ったら楽しめそうかをみなさんに伺ったところ、がりさんからご連絡をいただき、中野坂上の街かど展示場にご一緒させていただきました。

おなべさん & がりさん、ありがとうございました。

それからえれみさんも駆けつけてくださいました。えれみさんには初めてお会いしたのですが、ブログのイメージ通り、あたたかな感じでとてもお話しやすかったです。お会いできてとってもうれしかったですよ。RAYさんにお会いできなかったのは残念~。

それから、それから!!

海宝さんにとうとうお会いすることができました。
うわさ通り、とてもおきれいな方で、めっちゃ緊張しました。


中野坂上街かど展示場

中野坂上街かど展示場
1Fはピロティで、車を縦に2台駐車できるスペースがあります。
クリスマスツリーが出迎えてくれました。




中野坂上街かど展示場
オープンな庭とは違ってプライバシーを確保できるので、こんな感じにパーティをするのもいいですね!



中野坂上街かど展示場
建物の正面から見えた横窓は寝室の窓でした。
高窓かと思っていたのですが、腰高です。

主照明はなく、部分照明を使うように設計されていました。
スタンドの光がきれいですよね。



中野坂上街かど展示場
寝室のワークスペースですが、グリーンやデスクライトでとてもカッコよくなっていました。

うちもこういう感じに上手にディスプレイできるといいなぁ。



中野坂上街かど展示場
浴室はやはり「スケスケ」でしたが、それよりも浴暖のコントローラーが注目の的。

海宝さんが「標準のスイッチと比べないで」とおっしゃったので、ボカシを入れました。(笑)



中野坂上街かど展示場
洗濯機は専用のユーティリティルームに。

やっぱり洗面室には洗濯機がないほうがきれいにまとまっていいですねぇ。



中野坂上街かど展示場
リビングです。

南側に大きく窓がとってあるのでとても明るい。



中野坂上街かど展示場
ダイニングから見ると、こんな感じ。



中野坂上街かど展示場
リビングのソファの正面はベランダとなっていますが、外壁が窓と同じ高さになっているのが特徴です。

家の中から自分が選んだ外壁が見えるとうれしいですよね。
K目地に太陽の光があたってできる影がとてもきれいでした。



中野坂上街かど展示場
キッチンはヘーベルオリジナルと同じ永大のものでしたが、L型はまだ仕様にないそうです。



中野坂上街かど展示場
4Fのルーフベランダからの景色がサイコー。

海宝さんによると、夜景もきれいなのだそうです。
もちろん、海宝さんには負けるでしょうけどね。(^_-)-☆



中野坂上街かど展示場
えれみさんが作ってこられたケーキと、海宝さんが作られたリンゴのコンポート。
とってもおいしかったです。
えれみさん、海宝さん、ごちそうさまでした。
紅茶もアップルティー・・・でしたよね?



中野坂上街かど展示場
おしゃべりタイム。

この写真はがりさん邸の設計さんでもあるTさんに撮っていただきました。



中野坂上街かど展示場
あこがれの海宝さんとツーショットです。(^^♪
(油絵風に処理してみました。)

みなさんが一斉にカメラを向けられたので「婚約発表会見」状態だったんですよ。



中野坂上街かど展示場
それから、海宝さんが私にプレゼントをくださいました。



中野坂上街かど展示場
裏は「Z」のシールで。

中身はもちろんラブレター。



中野坂上街かど展示場
私だけのために紅茶を注いでくださる海宝さん。
私たちのラブラブぶりがわかっていただけますよね。
(まあ、たいていは1人分しか同時に紅茶を注ぐことはできませんが・・・)



という感じで、とってもとってもとーーーっても楽しく過ごさせていただきました。

おなべさん、がりさん、えれみさん、海宝さん、設計のTさん、街かど展示場のみなさん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

う・うらまやしい(笑)
内容の濃い出張になったようで、よかったですね
中野坂上の3階リビングからの眺めが格別だって、見学した社内のヒトにききました
いつか、行きたいです

ホントに婚約発表会見に見えますよ(笑)
お2人ともスーツ着ていたせい?

こんにゃく発表でしょ

間違ってますよ、ダメダメv-390
そんな嫁入り前の海宝さんに傷が付きますっ!
「こんにゃく発表」で許してあげます。

報告っす

あんまり羨ましいので(←関係ない)
東区筒井街かどの公式のほうで、サボッテンの部分を拝借させていただきました
拝借って、その磨き上げられたセンスのことですけど(笑)
検閲にかからなければ、今日中にアップされるはずです
事後報告でゴメンナサイ(笑)

潜水艦乗りさんへ

> 中野坂上の3階リビングからの眺めが格別だって、見学した社内のヒトにききました

リビングの窓からは正面にお隣のアパートが見えます。
美人が住んでいるのでしょうか?
入浴シーンとか?

lazuliさんへ

婚約発表しちゃえばよかったかな。
lazuliさんのところの営業さんも捨てがたい。(笑)

真野○江さんへ

こんにゃく発表って、糸こんにゃくのわずらわしさが解消されてすばらしい製品ですよね。
婚約発表は、海宝さんもよろこんでいらっしゃいましたよ。(^^)v

潜水艦乗りさんへ

問題ないっす。
所属事務所には私のほうから言っておきます。

先日はお疲れ様でした。
ところで、先に私のblogの方でzで始まる方のお名前を出してしまいましたが、もしや「赤い・・・」の方じゃないとまずかったかも?と思って確認しにきました。

でも↑のコメントの名前を見たところでは・・大丈夫なのかな?(^^;

えれみさんへ

わわわわっ。
本当ですね。
って、私自身も間違えていました。(^^ゞ
むむむむむ・・・。
これからはシャイでお願いします。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebelians.blog111.fc2.com/tb.php/10-69e32353

