スポンサーサイト 


筒井街かど 

名古屋市東区筒井街かど展示場のオフ会に参加しました。


筒井街かど展示場
http://tutuimatikadohebel.blog93.fc2.com/


筒井街かど☆玄関
玄関。外壁はJJ目地で石白です。

うちと一緒♪


潜水艦乗りさん、いつもありがとうございます。奥様のランチおいしかったです!

おなべさん&がりさん、ご高名なお二方にお会いすることができて恐悦至極でございました。あの有名なドーナツもめっちゃおいしかったです。

kimiさん&kimi夫さん、以前kimi夫さんから「男だけのオフ会をしたいです」なんてコメントをいただいたことがあるのですが、ちょっとは実現できましたね。(^^)v

konohaさん&しげ坊さん(でいいのかなw)、少し早いですが、ご結婚記念日おめでとうございます。まだまだ名古屋の見所はありますからね(たぶんw)、またお越しください。

のえるママさん、いつもありがとうございます。オーブンで焼いたソフトクリーム、おいしかったですよ。徹夜で並んで買ってきていただいたロールケーキもおいしくて食べすぎちゃいました。ビリー隊長のところに入隊しなくっちゃ。

まさこさん、シャイな私にもいろいろお話をしてくださってありがとうございました。私は二十歳です。

しーちゃん、食事、今度はご一緒できるといいですね。

みなさん、ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。


ということで、今回はクラクラっときたグリーン & ディスプレイを中心にまとめてみたいと思います。


筒井街かど☆ガレージ奥の竹
ガレージの奥にベンチがあって竹を見上げることができます。

この空間いいなぁ。


筒井街かど☆玄関ホール
玄関ホールなんですけど・・・ここの引き戸が謎っ!

隙間なく閉めようと思えば閉まるんですけど、ちゃんとした閉め方だと隙間ができてしまうんです。

これが100万円だなんてねぇ。

説明員の方はおどけてごまかそうとするし・・・。
(無修正ですけど・・・これならOKですよね?)

そのうちこの話題をしてると怒ってるし・・・(笑)



筒井街かど☆和室
玄関正面に和室があります。

この展示場は地窓が多いですね。

いいなぁ、地窓。

私も欲しかったなぁー。



筒井街かど☆廊下
廊下にはこんなステキなスペースがありました☆

こういうの、私も提案してほしかった。

って、スペースを有効に使うって無駄を省きまくったから仕方がないか。orz



筒井街かど☆リビング
うちにもこんなでっかいグリーンがほしいんです。



筒井街かど☆ベランダ
リビングとダイニングからのベランダにはベンチとオリーブが。

ここでぼーっと空を眺めていたいなぁ。



筒井街かど☆ダイニングテーブル
ダイニングテーブルのディスプレイです。

こういうのも真似できません。

うちに指導にきてほしいなぁ。



筒井街かど☆ダイニング
ダイニングの壁に取り付けられた液晶テレビの横のグリーンとディスプレイ。

円錐のオブジェがリズミカルに並んでいるところがいいですね。



筒井街かど☆キッチン
キッチンの流しに置かれていたもの。

いいよ、これ。

こういうの、どこで探してくるのでしょうね。



筒井街かど☆家電収納
キッチン収納です。

家電収納がついていました。



筒井街かど☆洗面
洗面の正面が窓だなんて贅沢ですよね。

カッチョイイ。



筒井街かど☆浴室
お風呂はやっぱりスケスケ。

壁がすごく高級感があってよかったです。

窓のグリーンもきれいですね。



筒井街かど☆寝室
寝室のグリーンもいいですねぇ。



筒井街かど☆ルーフベランダ
ルーフベランダでは家庭菜園。

もうすぐナスが大きくなりそうです。(^^♪



筒井街かど☆歓談
歓談中です。

カラオケは・・・ありませんでしたよ。



筒井街かど☆ブートキャンプ
ブートキャンプが今回の話題の中心でした。

kimi夫さん、特訓中です。(笑)



筒井街かど☆釜めし
最後はみなさんと食事に行きました。

うなぎ釜めし、おいしかったですねぇ。

ボリュームもあって満腹になりました。



潜水艦乗りさん邸☆シマウマ
オマケ。

潜水艦艇にシマウマを発見。

いつもいじめてるんちゃうか?




といった感じで展示場も見所いっぱい、ヘーベリアンのみなさんも魅力いっぱいなオフ会でした。

スポンサーサイト

コメント

間違っていますよ、私は並んで買うのは基本的に苦手v-431
徹夜なんてもってのほかです、いつも奥の手を使っているのよv-433

やっぱり視点が違いますね、
さすがzebra6さんこれからも期待の星です、
家電収納を下からUPするなんて・・・
あんな風になってたんだv-356
蒸気を換気してくれる装置ですよね。

なるほど

徹夜ロールだったんだぁ・・・
武田鉄也ロールだと思ってた

バカ丸出しの説明員より

先日はzebra6さんに会えて嬉しかったです☆
説明員の方、満面の笑顔ですね(笑)

謎の引き戸を攻撃しつつ、ちゃんと写真も撮ってたんですね。さすがです。私はすっぽり抜けていたなぁ。
1Fのトイレのフタカバーも気になりませんでしたか?説明員の方をいじめちゃいけないと思って言うのは辞めましたが。
ってココに書いてるし(笑)

のえるママさんへ

そうでしたか。
徹夜でねぇ。
大変でしたね。
今度はみんなで徹夜で並びましょうか?

そうそう。
ちがったんです。
よくご存知でしたね。
昨日今日と近所で完成宅見学会をやっているんですが、みたら春日井営業所なんですよ。
うちとは支店が違いました。

家電収納っていうので最初私はテレビをここに置いちゃいました。
って、そろそろ怒られそうだ。

家電収納はうちにもあるんですけど、巾が60cmなので炊飯器とポットをおくともういっぱい。
もう少し巾がひろいのがオススメです。

説明員さんへ

先日はありがとうございました。
マジに怒ってましたよね。
kieさんがいらしたときのためにちゃんと防衛策を編み出しておいたほうがいいんじゃないですか?
あの夏の日の冷蔵庫事件がいやでもフラッシュバックしますね。(笑)

がりさんへ

こんばんは。
赤い彗星のシャイです。(笑)

こちらこそ、がりさんとおなべさんにお会いできてうれしかったです。
でも緊張してあまりお話できなくてごめんなさい。

写真は家に帰ってから念力で撮りました。(うそです。って書かなくてもお分かりですよねw)

1Fのトイレのフタカバーは見逃しました。
えーっ、そういうのはこっそりみんなの前で教えていただかないと。
次回のオフ会が楽しみになってきました。v-218

おっふ!

聞いてなかったなあ。
オフ・・・

行けなかったけど。

何だかヘーベリアンの嫌われ者になりつつある、真っ黒さんの相方、月でした。

月さまへ

えーっ、ご存知ありませんでしたか?
艦長もドンさんも私も告知してましたよ。

って、来る気ないのかよっ。

月さまも黒さまもお会いしたいですよ。
「kieさんと一緒に夏休み」もあると思いますのでお待ちしてまーす。

待ってました!

隠しブログ待ってました(笑)
シャイさん。(長いので省略)
なんだぁ~。カラオケじゃなくて
ブートキャンプだったんですね!
うちもあれが欲しいって話していたんです。

あっちこっちで写真を見ているうちに、すでに展示場行った気分になってきました。今から楽しみだな♪

kieさんへ

今年の夏はブートキャンプでがんばりたいと思います。
でもブートキャンプのDVDを買うお金がありません。orz

筒井に来られたときはぜひ玄関の引き戸について艦長とお話をしてください。
あのお方、マジに怒ってましたよ。(笑)

怒ってないって

・・・いや、マジで・・・
不徳の致すところです(笑)

潜水艦乗りさんへ

いえいえ、かなり怒っていらっしゃいましたよ。
って、余計に怒れてきますか?
あ、「おこれて」は名古屋弁でしたね。
終わりの人にまた指摘されちゃう。(笑)

あれ~、そうすると「おこれてくる」は標準語だとなんて言うんだろう?
NYが長かったのでわからなくなっちゃった。
 ̄\(-_-)/ ̄

シャイ?

あら、ハニカミ王子さまだったんですね。
30代かと思ったら20代??
根が正直なので信じちゃいます。

話がかみ合わないところが多々ありますけど
またお邪魔でなければ参加させて頂きますね。

まさこさんへ

話がかみ合いませんか?
おっかしいなぁ。
私はあと4年で30才になるんですよ。
これ、本当の話です。(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebelians.blog111.fc2.com/tb.php/1-337e3083

