 


プチオフ ~千種公園街かど展示場~ 

潜水艦乗りさん邸を見せていただいたあと、kieさん、doorさん、のえるママさん、潜水艦乗りさん、それからフラメンコのレッスンを終えられた潜水艦ママさんにも加わっていただき、一緒にランチをいただきました。

食事が出されると、kieさん、doorさん、のえるママさんはすかさずカメラを取り出してパチリ。

なんかねー、もう、条件反射になっているみたい。

さすがネットな方たち。

私も負けじとカメラを出し、みなさんにどうやったらお料理が上手に撮れるのか教えていただいたのですが・・・あきらめました。

才能ないらしいです。

お料理についてはみなさんのところをご覧ください。(^^ゞ


お腹いっぱいになったところで、千種公園街かど展示場へ向かいました。


千種公園街かど展示場


あーっ、ヘーベルハウスの展示場には欠かせないぞうさんが夏バテしてるぅ。(わかりますか?)


続きを読む


プチオフ ~潜水艦乗りさん邸~ 

みなさ~ん、アップが遅れて申し訳ありませんっ!

kieさんからは「本当はその記事がupされてから書き込もうと思っていたのですが、・・・」とお叱りのお言葉をいただき、背筋が凍る思いをしました。

9月にワープしたいとおっしゃられ、朝5時起きでお仕事をされてからいらした超ご多忙のdoorさんも即日アップされていらっしゃいましたからねー。


・・・よっほどkieさんが怖いんだー。(ガタガタブルブル)


いえ、うそです。うそ、うそ。

kieさん、とっても優しく魅力的な方でした。

本当です。


みなさん、不調法な私にもいろいろやさしくしていただき、心よりお礼申し上げます。


えっ?

さっきから何の話をしているのかって?


実は、22日に千種街かど展示場でのプチオフに参加させていただきました。


続きを読む

