 


神前街かど納涼会 

ここは神前街かど展示場です。

街かどヘーベルハウス瑞穂区神前
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/dekirumade/0020/index.shtml


2Fにはリビングとダイニングに面したベランダがあります。
ここのイスたちの話を聞いてみましょう。


神前街かど納涼会

イスA > 今日も暑いよな。
イスB > ホーントだよね。
イスA > 中ではヘーベリアンが集まってもっと熱いイベントをしているらしいよ。
イスB > あ、なんか始まったみたいだよ。


神前街かど納涼会


神前街かど納涼会

潜水艦乗りさん > 今年はちょっと趣向を変えてパラパラを踊ってみたいと思います。
赤ちゃん > すごーい。おじちゃん、がんばってー。

神前街かど納涼会

潜水艦乗りさん> それでは、音楽スタート!


神前街かど納涼会

神前街かど納涼会

神前街かど納涼会

神前街かど納涼会

神前街かど納涼会

赤ちゃん > おじちゃん、なかなかやるね。

神前街かど納涼会

神前街かど納涼会

神前街かど納涼会

神前街かど納涼会



神前街かど納涼会

潜水艦乗りさん > 音楽ストーップ!


神前街かど納涼会

潜水艦乗りさん > さあ、みなさん、いかがでしたか?




神前街かど納涼会

イスA > なんだかとっても楽しそうだね。
イスB > 今度はみんな真剣に話を始めたみたい。


神前街かど納涼会



神前街かど納涼会

イスA > これから建てる人の図面を見ているのかな。
イスB > それでいろいろアドバイスしてもらっているんだ。
イスA > なるほど、それはいいよねぇ。
イスB > たくさん参考にしてもらえるといいね。
イスA > それにしても誰もベランダに出てこないな。
イスB > ああ、めちゃくちゃ暑いからね。
イスA > 今、自分たちに座ったら、網目状の焦げ跡ができるだろうね。



神前街かど納涼会

イスA > もうそろそろ終わりみたいだよ。
イスB > 時間のある人は「ひまつぶし」を食べに行くみたい。
イスA > 名古屋名物だもんね。


神前街かど納涼会

のえるママさん > えーっと、挨拶させていただきます。
のえるママさん > あら、誰も聞いていないのね。


神前街かど納涼会

のえるママさん > まあ、いいわ。
のえるママさん > せめて「ひまつぶし」じゃなくて「ひつまぶし」だってみなさんに教えてあげたかったんだけど・・・





詳しくは(本当のことは?)こちらをご覧ください。

「街かど&ヘーベリアンのブログ」
http://hebelian.blog62.fc2.com/blog-entry-40.html



今回参加されたのは、(自己紹介順)
潜水艦乗りさん、yasuさんとcooさん、akiさんとtoshiさん、にゃにゃぽんさんと旦那さん、nanjaさんとmonjaさん、lazuliさん、のえるママさん、むーんみすとさんと奥様、まさこさんとお嬢さん、でした。


コメント

や・・やられた・・・

にしても、どーせなら動画にしてください(笑)

潜水艦乗りさんへ

動画ですか・・・
思いつきませんでした。(笑)

壮真くん、とっても可愛かったですね。

潜水艦乗りさんのパラパラ見たかったなぁ。(笑)

パラパラを踊る

昨日どこかでパラパラを踊るって読んだので?と思っていたのですが、
ここで踊っていたんですね、動画よりこれの方がそれっぽく見えますよ(^_-)-☆
1ついいですか?コメントはzebra6さんなんですね。

まさこさんへ

まさこさんも初孫をほしくなっちゃいましたか?(笑)

パラパラは今度潜水艦乗りさんにリクエストしてください。
喜びますよ!

  • [2008/08/13 04:37]
  • URL |
  • 赤い彗星のシャイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仰せの通りで・・・

赤い彗星のシャイでございます。
いつもながらするどいご指摘をありがとうございます。
まだまだ若輩者で修行が足りませんので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしまする。

次回、のえるママさんと潜水艦乗りさんのコントは動画で撮りたいと思います。

  • [2008/08/13 04:40]
  • URL |
  • 赤い彗星のシャイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パラパラ

今回はパラパラを踊る会だったんだぁ~(笑)
確かに動画がよかったかも。
結局何人誰が参加したかどこにも書いてなくて
皆さんのところをさまよい続けてます(笑)

kieさんへ

申し訳ありません。
ちょっとおふざけがすぎましたか?(^^ゞ
あとで参加された方を追記しておきますね。

  • [2008/08/13 23:48]
  • URL |
  • 赤い彗星のシャイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

皆さん一人一人がとても個性的
で楽しくて時間が経つのがめちゃ
めちゃ早かったです。図面を囲んで
のアドバイスでは皆さん設計士 or
IAそのものでした。
又、呼んで頂けるのであれば是非
参加したいと思います。
有難う御座いました。

むーんみすとさんへ

少しでも参考になれば幸いです。
うまく消化してご自分の中に取り込んでください。
そしてもっともっといいお家になるといいですね。
またお会いしてお話できることを楽しみにしています。

  • [2008/08/14 22:46]
  • URL |
  • 赤い彗星のシャイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebelians.blog111.fc2.com/tb.php/14-347e01fd

