 


筒井街かどお別れ会 

潜水艦乗りさん筒井街かど展示場が2月24日で営業を終了するということで、お別れ会がありました。


筒井街かど お別れ会

でも、前日の雪の影響やみなさんのご都合がつかなくなって、コンパクトなオフ会となりました。


筒井街かど お別れ会


まずは恒例ののえるママさんのケーキから。(笑)


筒井街かど お別れ会


春をイメージして作られたそうです。イチゴのムースがふわっとしていてとってもおいしかったですよ。のえるママさん、いつもごちそうさまぁ♪


今回は、もうすぐ建築申請を出される方がいらしてくださいました。

それから、ヘーベルハウスをご検討中の方がたまたま見学に来られたので、一緒にお話をさせていただきました。

みなさん、オール電化にするかどうか悩んでいらっしゃったので、オール電化教祖ののえるママさんがIH体験コーナーで布教活動をされました。


筒井街かど お別れ会


ほ~ら、おいしそうな目玉焼きができましたね。


筒井街かど お別れ会


お二方とものえるママさんにかなり洗脳されたご様子でした。(笑)


それから、しあさんがお仕事のあとでかけつけてくださいました。

お仕事の帰りなので、なんと制服姿というか、まつざわまつおさん以来のコスプレ(→ 記事)でご登場。


筒井街かど お別れ会


これには潜水艦乗りさんが大興奮。写真をまつざわさんに5000円で売れるんじゃないかとか言いながら、よだれをふきふきシャッターを押しまくっていました。きっとご自分用のコレクションに間違いありません。


そんなこんなで、結局夜9時まで話が盛り上がり、最後の筒井街かど展示場にお別れをしてきました。


筒井街かど お別れ会


みなさん、楽しい時間をありがとうございました。



コメント

行きたかったな~

娘のインフルエンザさえなければスタッドレスタイヤもある事だし、行く気満々だったのに…(T_T)。
とても楽しかったようですね♪
またお会いできるときを楽しみにしています。

こんにちは♪
私も行きたかったです☆
とっても楽しそうですね!
リベンジがあるようなのでその時に期待します。

しーちゃんへ

娘さんの具合はいかがですか?
早く治るといいですね。
お大事にしてください。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。
あ、モッチーの秘密?を聞きました。
秘密だっていうからすごいことかと思っていたので、ちょっと肩透かしな感じでした。(笑)

  • [2008/02/11 18:20]
  • URL |
  • 赤い彗星のシャイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kimiさんへ

残念でしたね。
旦那様お忙しくて大変そう。
お体にはくれぐれも気をつけてもらってください。
リベンジでお会いできることを楽しみにしています!

  • [2008/02/11 18:22]
  • URL |
  • 赤い彗星のシャイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

内容は濃かったですよ

コンパクトになりましたがとてもいいお別れ会でしたね、
たまたま見学に来られた方と、お話しできたのがうれしかったです。
大抵お誘いしても帰られちゃうんですよ。
あのことさえなければ、とっても楽しいオフ会だったのに“(*`ε´*)ノ
(悪人のお二人がねー、しあさんも怖いって言ってましたよ)

○江さんへ

「あのこと」?
なんだろー。
怖いって・・・肝試しのことかなぁ。
あれは怖かったです。
ろうそくが途中で消えちゃうし。
1本橋から足を滑らせて小川に落ちるし・・・。
いろいろ大変でした。
でも楽しかったので花丸ですよね。
いやぁ、ホントに楽しかったです。
ありがとうございました。

都合つかず

仕事がなければ…
前日に雪の降る中
スタッドレスに履き替えたのに
行くことが出来なくて残念です。

新しい街かどでお会いできることを楽しみにしてます。

あんまり

○江さんをいぢめちゃダメだよ(笑)

とか、いいつつ・・・

しかし、立派なキッチンでした
愛妻家ですね

(-.-#)

潜水艦乗りさん、
ご自分で種を蒔いておいてよく言いますよ、
今度人気の多い場所でHN(潜○艦△)を叫んでみようかな

お礼

会合に初参加させていただきましたユウです。

皆様大変お世話になりました。
初めての参加でドキドキしましたが・・・皆さん初めてお会いしたとは思えないくらい楽しく愉快で・・・
本当に楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!

また建築申請前で色々悩む私たちにアドバイスくださり大変勉強になりました!!また素敵なおうちの写真をたくさん見せてくださりありがとうございました!
ほんと展示場みたいに素敵でした。
どうやったらあんなふうになるのだろうっと・・・思いました。。

本当に参加できてよかったです♪

また機会があったら参加させていただけたら幸いです。

追加!

重大なことを伝え忘れました。

本当にあの日、のえるママさんの説明で、IH、オール電化にすっかり洗脳されました。笑★

仕様はオール電化にしようと思います!

yasuさんへ

yasuさんはお仕事でしたか。
お疲れ様でした。
次回はぜひ。
またお会いしましょう!

潜水艦乗りさんへ

な、な、な、なんてことを。
私は無実です。
キッチンは潜水艦乗りさんの妄想ですよ。
愛妻家ですけど。(笑)

○江さんへ

いやぁ、久しぶりにお二人の漫才を楽しむことができました。
ありがとうございました。

ユウさんへ

オモロイのはあのお二人ですよね。でしょ?
私はクールに生きています。でしょ?

うちは・・・展示場とはなかなかいきませんが、なんとか写真でそれっぽく見えれば偽装成功です。(^_-)-☆
少しでも参考になれば幸いです。

ぜひまたオフ会でお会いしましょう。

ユウさんへ

そうそう、写真を勝手に使ってしまいましたが、大丈夫でしたか?
問題がありましたら教えてくださいね。

IHは私もオススメです。でも、のえるママさんもおっしゃっていたように(ユウさんにじゃなかったかな・・・)、ご自分で納得して決められるのが一番です。
2、3日おいて冷静に考えてみてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebelians.blog111.fc2.com/tb.php/12-b6472716

